「ワンピッグ」出演決定! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

声優オフ会イベント

「ワンピッグ」 

こちらへの声の出演が決定致しました!!

僕のファンの為のオフ会と言う事で、

なかなか聞くことのない、初めての響き・・・!

僕の友達の「けんトン」が

いろーーんな事を話して、

皆の話も聞いてくれるみたいです(´∀`=)

そして、MCのもうひとりが、

天津向さん!!

実はこの前、お話する事が出来たのでした!

とても楽しいイベントに、なりそうです!


チケット先行受付は、
丁度今日から始まっております!

楽しい楽しい、1日にいたしましょう!!

出演日は

来年2020年、

1月25日土曜日!

昼の部、夜の部がございます。

よろしくお願いいたします♪( ´▽`)