ターミネーター公開!明日はAGF参加します | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「ターミネーター:ニューフェイト」

昨日金曜日、ついに公開されました!!

ジャパンプレミアもあって、
この1週間は大盛り上がりでしたね!

是非是非、劇場でその衝撃を
体験して下さい!!

これは映画館で観るのに、

正にふさわしい映画!!

僕も大画面で観たいなー!

どこかで絶対行きます笑


さてさて、今日からAGF!

初日参加された皆様お疲れ様でした!

僕は明日「ゆめラジ」から参加いたします!!

よろしくおねがいいたします♪( ´▽`)