「注文の多い料理店」お渡し会、ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は

「文豪ノスタルジア〜注文の多い料理店〜」

発売記念お渡し会@渋谷!

でした!

台風で延期になったイベントにも関わらず、

沢山のご来場、

誠にありがとうございました!


来てくれたみんなが優しくて、暖かくて・・・

自分は幸せ者だと、改めて感じました。

日程が変わってしまった結果会えなかった・・・

という人も、いたと思います。

そんな皆も、絶対にまた何処かで会いましょう!

何処かで機会が、きっとあるから!


改めて「文豪ノスタルジア」

是非、
朗読と合わせて楽しんで下さいませ!


さて今日は

「ようこそ妄想営業部へ」イベントです!

皆様の「妄想」「夢」を叶えるべく

出社します!

よろしくお願いいたします\\\\٩( 'ω' )و ////