あにげっちゅ!!ありがとう | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

あにげっちゅ!

ゲスト出演いたしました!

今日は「防災について考える」

普段は余り触れる事の無い、なかなか触れ辛い

「防災」のことを、

僕も沢山、勉強させていただきました。


フィギュアは重いものを下に!

本棚への、滑り止めテープの貼り方!!

ペンライトは青の方が長持ちする!!!

いわゆる趣味の世界における防災への心掛けや、

活用方法も・・・!

参加できて、とてもためになったラジオでした。

アーカイブも残っています。

是非、
聴き逃した方、もう一度確認したい事がある方、

聴いてくださいね!


そして、

声優として、というか

エンターテインメントの世界に生きるものの
端くれとして、

直接は「衣・食・住」に関わらない、

言い表せない感覚的なモノを

少しでも伝える立場にいる者として、

自分の「心」を大事に、

人々が真っ直ぐに、
前を向いて生きる為のお手伝いが
これからも出来ればと

強く思いました。

改めて、

ありがとうございました!

アーカイブ聴くべし!!!(´∀`=)