「文豪ノスタルジア」発売とイベント決定!明日はヒプマイ! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

写真集×朗読!!!


という


素敵な作品への参加と、リリースが決定しました!


「文豪ノスタルジア 

宮沢賢治×伊東健人・駒田航 

注文の多い料理店」



説明不要の物語である


宮沢賢治「注文の多い料理店」


その朗読をしながら・・・


素敵なスポットを巡って撮影した写真達が


なんと一冊に!!


早速、

明日7日の土曜日10時から予約販売開始です!



こんな、



登場人物に扮した僕らの


キメキメなカットや・・・



岩手と言えばアレだよね!!


なカットまで・・・


ガッツリ旅をしながらの撮影でした(´∀`*)



そしてさらに、


発売記念イベントも、決定いたしました!


10月5日土曜日、

HMV&BOOKS SPOT SHINJUKUにて


お渡し会です!


皆様の沢山の参加を、お待ちしています!



さてさて、明日はいよいよ


ヒプノシスマイク@大阪城ホール!!


初めての、大阪!!


どんな景色が見られるかな??


気合い上昇させて、楽しもう!!