「お願い!ランキング」ありがとうございました! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「お願い!ランキング」

如何でしたか??


街頭インタビューでのアンケートをもとに、

即興、ミュージカル、ラップ・・・

色々な事にチャレンジしてきました!(*゚▽゚*)

ゲストに、ゆうこりんこさんの登場もあり・・・笑

ギュッと凝縮された、楽しい時間でした。

配信もみてね!!


イベントが終わったばかりという事で

次回があれば是非出たい!!!!

そんな話をしながら、収録現場を後にしました笑


実は誕生日が一緒な三ツ矢さん!!

年末年始もご一緒した関さん!!!

週末もよろしくな神尾さん!!!!

そして番組を見てくれた皆様!!


ありがとうございました!!(´∀`*)