「シノアリス」 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

スマホゲーム

「シノアリス」内の

新イベント、


「残響ノ夏、壊レタ傀儡」にて


新キャラクター・・・ではありませんが!


アンキ(イケボ)のCVを担当しています。



(イケボ)ってどういう事??


新キャラクターではないってどういう事??


って、思う方も沢山いらっしゃると思います。


・・・僕も、お話をいただいたときは


同じ事を思いました笑


とにかく!


とにかく!!


ゲームをプレイしてみると、


お分りいただけると思います笑


僕から言える事は


こんな役回りを振ってもらえる事は

とても光栄で、


非常に楽しくて、

スペシャルなお仕事でした(´∀`*)


イケボ??で、カッコよく??て、


ぞわってして??キモチワルイ??


今だけのアンキと、


美麗なキャラクター達の共演と


エキセントリックなイベントを


お楽しみ下さいませ!



あぁ、近所の公園で

蝉の鳴き声が鈴虫の声に変わってる!


夏の終わりを感じるなぁー


いや!まだまだ!


エターナル・・・サマー・・・。