レ・ミゼラブル2日目!ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は

レ・ミゼラブル朗読劇、

出演日2日目!でした。

ありがとうございました!

ご一緒したのは、

福島さん、芹澤さん、マークさん!


心地良い疲労感で、

今日1日も過ごしています笑


僕の出演回、残るは1回!!

頑張ります!


昨日は、コゼット役の芹澤さんと僕が

同じ事務所である「81プロデュース」からの
出演でした!

事務所のツイッターも見てみてね!!^_^