「スイどう」イベント、ありがとう!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「伊東健人・狩野翔のスイどう Vol.1
〜初めての包丁〜」

発売記念イベント、終演しました!


発売されたDVDのダイジェストや裏話、

果物を包丁で切り・・・

そして知育菓子との戦い・・・

盛りだくさんで全3回!!

お届けいたしました!

DVD、本当に濃厚で貴重な時間でした!

僕達の挑戦と、その結末を・・・
是非観てくださいね!(´∀`*)


そして、

「スイどう」は

11月24日に、イベント開催が決定しました!!

ゲストは野津山幸宏くん!!

のっづーーー!!!!!

続報をお待ち下さいませ!!


改めて本日は

ありがとうございました!♪( ´▽`)


パッケージがカッコいいぜ!!!