「ゆめ会2」ありがとう!今日は仲村屋 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は

「ゆめ会2」

ありがとうございました!


「ゆめラジ」の公録ということで、

通常収録時と同じテンションで、

本当に、まったくいつも通りのテンションで

お送りしました!

恋声もいつもどおりだったし、

曲もいつも通り、一曲できました!!

例によって、
どんな曲作ったかもう覚えてないけど笑


そして、2部では

アコースティックライブ!

我々も、少しだけ「Umake」になって、

愉快な仲間たちと、

スペシャルな編成でお送りしました!

「UMake」と「ゆめラジ」が

こういう形で共演するのは初めてだったので、

なんだか、感慨深かったな!


そして「UMake 3rd」ライブも

発表されました!

また今度はライブで

お会いしましょう!!(´∀`*)


さてさて今日は

「めんそ〜れ!仲村屋 公開収録 vol.5」夜の部に
出演いたします!

ハッピーバースデーしゅうご!!!!

よろしくお願いいたします\\\\٩( 'ω' )و ////