「THE ROUDOKU」ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

81プロデュース&イープラスカフェプレゼンツ


「THE ROUDOKU」


終演いたしました!

僕は


「同窓会」に


出演いたしました!


オール81プロデュースキャスト!


そして、ギター演奏で素敵に

世界を彩って下さった、石川さん!



こんな豪華なメンバーで


お送りいたしました!


後輩と一緒に作品を作り、


大先輩の朗読に裏で聴き入り・・・


僕も、贅沢で楽しい時間を過ごすことができました!


ご来場の皆様も方も、


一人一人が物語の登場人物であるかのように


僕達と一緒に「空気」を作ってくれて・・・


それを肌で感じることができて、とても幸せでした!


ありがとうございました!!(´∀`*)



「同窓会」のキャストのみなさんと



こっちは、81ポーズ!!!笑



なにこれ!!!!笑笑笑