第一回韻踏闘技大會〜優勝発表會〜 | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「第一回韻踏闘技大會〜優勝発表會〜」

終了しました!

会場、生放送、

そして寒い中、
アルタ前に来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました!


発表されました通り、

第一回韻踏闘技大會の、

優勝トロフィーを

麻天狼は、手にする事ができました。


おめでとう、麻天狼。

おめでとう、独歩。

おめでとう、
麻天狼を応援してくれた皆さん。
そして、

ありがとう!!


発表された
5万をこえる票数は、

ひとえに、ヒプノシスマイクファン皆様の
愛の数だと思っています。


僕はその愛を膨らませるための力を

キャラクターを通して、
ヒプマイファンの皆さんに与える事が

出来ていたでしょうか??


その力を感じてもらえていたら

僕はとても嬉しいです。


麻天狼がナンバーワン!!

その誇りを胸に抱えつつ

今回の決勝の相手だった、
MAD TRIGGER CREWの皆、

Buster Bros!!!の皆、


Fling Posseの皆、


そしてヒプノシスマイクを

このシーズンを通して盛り上げてくれた


ファンの皆さんに


感謝と、


最大限のリスペクトを。



ありがとうございました!!