アニサマへ向けて | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

アニサマに向かって・・・

ダンスリハが始まりました。

{B44FE00E-B465-4777-B50C-0A29EEDE3A69}



立ち位置やステージ上での動きなどは、ライブ毎に異なるので、
そこはいつも、初めてのライブと同じ気持ちで!

まずは、スタッフさんとステージ上の広さを想定
しながら、動きの確認を行いました。
さいたまスーパーアリーナのステージ・・・広いですらね。笑


沢山の人に、アイドルマスターsideMの事を知って貰う絶好の機会なので、
皆気合い充分です!頑張ります。


僕の横を、気合いの入った白井さんが通り過ぎて行きました。


ヤシガニの真似だそうです。笑
{E9D3AD02-B8A5-429C-985B-AAC6530919E7}