✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦

 ✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦ 

 ✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦

 ✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦



 ✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦

早朝に  

「ドラマLの10月期は離婚後夜」

「主演は佐野晶哉」

「Aぇの曲が主題歌」

この3点の情報のみで  原作を無料で読める所まで読みました


そしたら嫌味なクズ夫が!

てっきりこの役が晶哉ちゃんだと。。


本人と全然キャラが違う😱

それはそれで面白いかも。。。

やけど。。。

大丈夫。。。💦


なんて読み進めると爽やかイケメン大学生登場!


なーんだ晶哉ちゃんはこっちかい指差しナットク


でも、この爽やか恋愛とガラビーは合う?

  この時点でまだ主題歌はガラビーやと思ってた💦


後でちゃんと情報拾うとガラビーではなく

♪Never End♪っていうバラード曲😅


きっと晶哉ちゃんセンターで優しく甘く歌うのね 🥰樂しみ


相手役のお姉様は誰なんだろ。。無気力


 

✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦

ラヴィットロックでの晶哉ちゃんソロパート

凄い歓声だったね飛び出すハート飛び出すハート


"シーズンレギュラーとかも通らず このステージに立ってまぁーす " 

の晶哉ちゃんに対して

川島さんが

「実力です」


実力でねじ伏せる男 佐野晶哉

      拍手拍手拍手拍手拍手