おめでとうお祝い花束ロゼワインバースデーケーキ

30歳までにデビューできてよかったニコニコ


同世代の八乙女くんが結婚し、

優馬くんが退所なんて聞くと

ひと仕事終えて(?)新たなフェーズに入ったんだなぁってうーん


やっとスタートラインに立った誠也くん

今はキラキラも可愛さも元気さも遜色ないと思ってるけど、10周年の時はほぼ40歳

だから 30代はAぇ! group独自の色を追求して思いっきり思い残す事なく頑張って欲しい






お疲れやのに2日続けての生配信ありがとう


「20代最後 30代1発目」
と言いながら「24日23:50」の表記
すぐ訂正されたけど 笑

急遽決まってバタバタ投稿したのね😱
都合つけてくれてありがとう♥


ところで、この写真のように
リフターの時、ずーっと柵からはみ出して立ってるの怖いのよガーン

予期せぬ事が起こるかもわからないからね
地震でも起きたらどうするの?
見ながらヒヤヒヤしたわ 滝汗

インライにこの事 コメントしようかと思ったけど、お祝いの日に無粋よね と思ってやめました😅

長居でもリフターあるのかなぁ
誰か注意してーーお願い

ほんまに病気と怪我には注意しながら頑張って欲しいです


                  ↑北村仁ちゃんからパクった😅🤣
                        ママパパからのバルーンもパクった🤣


タケくんもおめでとう
           (*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•.¸¸🎉🎊