ビックリ!びっくり!


Aぇさんが各方面に謝罪して、

歌割りやらフォーメーションを作り直し、

リチャは必死でベース練習してる時に

着々と自分のアイドル活動の準備してたんやね

切り替え早っ!お見事!ゲッソリ💦



「本日はファンの皆さまにお伝えしたい事があり配信をする事にしました」

ハ?

これってファンだけに向けた配信だったの?

私は今やファンじゃないけど、被害を被った者として見にいったんですが?

そんな人は私だけ?

 いやいやファンじゃない人の方が圧倒的多数やったやろ



「お騒がせさせてしまい、辛い時間を過ごさせてしまい誠に申し訳ございませんでした」

なるほどファンに向けての言葉やわ

長い間待たせてごめんね

辛い時間はもう終わりです

って感じよね


私が何の被害を被ったかというと、

メンバーの事を心配したっていうような事は一旦置いといて個人的な事でいうと

全ツもわっしょいも円盤を手にする事ができなかった事


今までのどのグループも(かなり昔のグループの事は知りませんが)ジュニア時代の全ツの円盤は出てます

わっしょいも素顔4の流れなので円盤化されたはず

          苦肉の策で写真集にせざるを得なかった




最近、ハイ美がBDで出して "いいなぁ〜羨ましいなぁ〜"って思ってたとこなのでまだ全然気持ちは収まってない


ジュニア時代しか先輩の曲を歌ったりしないから貴重な映像なんです

ライブが決まった時から楽しみにしてた事が奪われたんですムカムカ


もっと言えば サマスペとかもどこかで少しずつでも流してくれるかなぁと一縷の望みを持ってたんです


それが全部消えました

だから私は怒ってます

円盤化されないかぎり悔しく辛い気持ちは解消されないですが、仕方ないと諦めるしかないと思ってるのに そんな事には何の気遣いもないような大晴の様子にモヤモヤが再燃


自分の事を着々と準備する前に事務所と交渉して円盤化できるよう話つけてくれーー!って言いたい


この件だけでも何万人、何十万人のオタクの楽しみ奪いましたよね

事務所も売れるものを売り出せなくて大損害


それを 初めて顔を出したというのに 

自分に付いてきてくれるファンに向けての通り一遍の薄ーい謝罪


自分のファンより先に迷惑かけた人への真摯な謝罪が先でしょ!!プンプン


迷惑かけた人にちゃんと謝ったんですか?



細かい事いえば、例えばグレショーのサファリPさんやラヴィットのオフロシュランのロケ先等

放送されると思って入念に準備してたのに飛んでしまった


そういう所にも謝罪に行ったの?

事務所やメンバーやTV局が謝罪したんじゃないの?


そういう方々がこの配信見てどう思ったかなぁ

           ファン向けだから見てない想定?


Aぇへの貢献度は大きかったと思ってるし、

大晴は大晴で頑張って欲しいとも思ってたけど、

私には謝罪も反省も殆ど響かず、

ただ自分の宣伝の為にだけ出てきたって印象だから、

再出発しますと言われてもねぇ。。。


幸せになるなとは思いませんが、ちょっと違うんじゃない?

けじめはこれでついたの?うーん


で、表舞台に出てきたからにはコンプラ違反の事をいつまでも詮索される覚悟も必要でしょうね



いっぱいファンが付いて

またキャーキャー言われてキラキラ華々しいアイドル生活になるというのが勘違いでなければいいですね



とにかく もうこれ以上Aぇさんを巻き込まないようにして下さい


以上、私の個人的な感想なので、

手放しで喜んでらっしゃる方はそれはそれでいいと思います



ラヴィットの晶哉ちゃんに

                       癒やされたぁ 💚照れ💚

ハマダ歌謡祭も楽しみ♪~(・ε・。)