カメラ買ったってのは聞いてたけど、まさか100万円とはポーン

初めて知ってビックリよ

AぇTubeの前にどこかで言ってた?


100万と聞いてすぐ "ライカかな?" って思ったけど やっぱりそうみたいね


カメラに興味を持ったとしても、

まだまだ初心者やのにいきなり100万のを買うとは!

さすが賞金富豪爆笑


とはいえもう半分は無くなってるんじゃない?てへぺろ

でも、有意義な使い方してるから良しグッド!


また賞金稼ぐの 応援してるよ


そして、

晶哉カメラマンがメンバーの素の様子を激写してくれるのを楽しみにしてます

          持ち歩くの重そうショック



ところで、

あの怖いこじけんのが1位やったんやね

私的にはあれが一番無かったわ🤣

夢に出てきそうやんゲラゲラ💦