よかった!よかった!おめでとう!

Aぇ担は勿論
御祝儀買いして下さった他担さん
この曲で初めてAぇ! groupを知って興味を持って買って下さった方
たくさんの方に支えられた結果ですね

新会社になってデビュー1発目だからコケる訳にはいかない
プレッシャーも大きかったと思うけど、
いい結果を残せてAぇさんもホッとした事でしょう

山の1合目はクリア
頂上はまだまだ遠い

以前 中居さんが仰ってた事ですが、
どの山を登るかの意思確認をメンバー間でちょくちょくした方がいいと
確かに!
いつの間にか違う山に登ってるって事になりかねないですもんね

ま、それはそれで仕方ない事かもですが、
できたら全員同じ山の頂上を 仲良く助け合って目指して欲しいです

Aぇさんはどんな山に登るのかなぁ