【WE ARE! Let's get the party STARTO!!】


一度にこんな沢山のグループを見るのは初めてで、今後カウコンがあったとしても遠征はしないので たぶん最初で最後の経験だと思います


当たる確率が超低いライブ、全然期待してなかったら案の定落選😅


それがなんと!相方ちゃんが復活当選して😱

これも初めての経験

    って私が当てたんじゃないけど🤣


お席は上段だったけど、座っても全体が見通せるストレスフリーでした

        (アリーナで埋もれるより断然好き)


どのグループもそれぞれよかったし、曲も代表的な聞き馴染みのあるのだったから楽しかったです


大阪でのAぇさんは もう正真正銘デビュー組なんだから、前半から出てくるのかと期待してたんですけどね

でも、紹介映像(佐野ちゃんの時が一番歓声多かった気がする)やら特攻やらの特別な演出して貰って有り難いです


セリで上がってきたAぇさん

Aの形ではなく横一列だったね


すっかり安心して観れるようになりましたゲラゲラ


関西チームにじーこも入ったのは沸きました飛び出すハート

末ぴとじーこ😂エモい

でもじーこ、なんで末ぴとの写真撮ってないんよ😖←言いがかりw


れんれんも入る予定だったらしいのに残念

    正門さんとの絡み見たかったよ

お大事に!

後遺症なくスッキリと完治しますようにお願い


"海ちゃん一人だけど頑張れ!" とペンラで黄色に染まる会場泣


れんれんの代役の元太くんにも沸きましたねー

振り入れの時間ないのに完璧やったのはさすがです


シンデレラガールの時の花道のAぇさん

振り知ってるよね

ま、もう忘れて完璧に踊れないにしてもアドリブでもいいから踊ったら?

リチャくんと正門さんはなんか踊ってたww

後の3人←・・・ねー何してたん?


一生懸命手を振るでもなく、力入れてファンサする訳でもなく•••😞のように見えました

そりゃあ自分のファンは近くにそうそういないでしょう

でも、ここはファンを増やすチャンスやん!

もっと愛想振り撒かないと!

とついダメ出し😅

お顔はハッキリとは見えなかったけど、ニコニコはしてたんかなぁ




あと印象的だったのは

やっぱりスノストは歓声も大きかったし人気あるって感じだったかな

エイトさんのバンドは迫力あったし盛り上がる✌

       ♪勝手に仕上がれの

           「S•U•P•E•R スーパー E•I•G•H•T 」

          なるほどそう変わったのか

そして上田くんのモリモリエクステびっくり爆笑




そんなこんなで楽しくも疲れて帰ったらビッグなお知らせが

【ドリアイ 2024】9/21  9/22  拍手拍手


KAMIGATA BOYZが出た時点で関西で団結しようという意志はみえてました

エージェント契約になり それぞれが自分の事は自分達でやっていかなきゃいけなくなった現在、団結して助け合うのはとてもいいと思います


ただ、9/21は 三銃士 昼夜公演だし

9/21 9/22 はイナズマロックフェス😱


こんな被ります?😭