もうライブ始まってるね〜照れ


ひと息つく暇もなく突入したツアー

こらからどんどん暑くなるから、

途中でバテないように休養しながら頑張って欲しいです


セトリはどんなんなんだろおやすみワクワク

私はまだまだ先だからレポ読んで楽しみたいと思います


いっぱい溜まってるコメントラジオも聴かなきゃウインク

         一応編集済だけど、60本くらいある💦



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

★デビュー日のヤンタン

東京で5人での生放送

スタッフさん東京まで行って下さって愛が深い😭


「ヤコバで来たらAぇやん」なんて簡単にザワさん言ってたけど、スタッフが行きゃあいいってもんではないよね


東京から中継なしには関西まで電波飛ばせないもやもや

どういう方法でやったのかはわからないけど、それなりの準備が必要

録音だったら問題ないんだろうけど。。


そこまでして生放送してくれるスタッフに感謝ラブ



★ヤンタン日曜日

鶴瓶さんと晶哉ちゃんとの意外な関係

SHOCKを見に行ったのは知り合いが出てたからっていうのは既出だったけど、まさかその知り合いのお母様(牧田朋子さん)がヤンタンで鶴瓶さんと御一緒してたとはね😱


至急 A -Studio に呼んで頂いててへぺろ

牧田さんからの裏話なんかも聴けたら嬉しいです



個人情報がポロポロ出るヤンタン日曜日🤣


鶴瓶「今どこに居てんの?牧田朋子は」

         返事に困る晶哉ちゃん🤣

牧田「"小南" 言うたらアカン😅」

          既に何回も言ってる晶哉ちゃん

鶴瓶「小島後輩なんや😱 浪高ってなかなかファンション的にもちゃんとした奴が多かったよ」

   オイオイしっかり言っちゃってるよ🤣

    はっすんもこれで公表されました😅

   でも、もう何年も前からファンは知ってる事だけどね



ところで、

忙しくなっても 東京在住になっても ラジオは続けて欲しいです

特にヤンタンは!


ラジオってテレビとは違う近い距離感があるし、かと言ってSNSほど近くない丁度いい感じだと思うんですよね〜

しっかりノウハウ持ってるスタッフさんがついてるし



鶴瓶さん、さんまさん、上沼さん、ハイヒールさん達大御所が なぜ何年もラジオを続けてらっしゃるのか??


今更 知名度の為でも ギャラの為でも トークスキルの為でもないのは明らか


何故なのか鶴瓶さんとかハイヒールさんに Aぇさんは一度聞いてみたらいいと思います


ヤンタンのお陰でオジサンファンも増えました(^O^)