78.2万(ビルボード)
62.5万(オリコン)









凄い!凄い!拍手拍手拍手拍手
Aぇ日やぁ

正直 こんなにいくとは思ってなかった😅
嬉しい誤算🤣

Aぇ担さんは勿論だけど、
いろんな方が買って下さったのね😭



やっぱり数字は大事

話題にしてくれるし、
どんなグループ?ってなった時、
この数字がわかりやすく物を言う てへぺろ

それに世間は話題になってるものに より興味が湧くからね

この調子でファンが増えていくと嬉しいです


最近の初めましての番組出演で、
「安定してる」「落ち着いてる」っていう評価を何回か聞いた気がする
パフォーマンス面だけじゃなく、トーク面でも

番組を面白く楽しく盛り上げるのを任せられる
  ↑引っ張らなくても勝手にトークを回してくれるから楽 ww
と思って貰えたんじゃないかなぁ

また一緒に仕事したいとすぐ呼んで貰えるのを期待してます

自分達の力で次々とお仕事を繋げていけるAぇさん照れ
今まで通り共演者さん、スタッフさんに可愛がられるグループでいてね