Mステって爆笑する番組でしたっけ?😱

こんな笑ったの初めてゲラゲラ


Aぇさんいつも騒がしいから 

真面目に静かに立ってるだけでも面白い🤣🤣


でも やる方は 動かずに固まってポーズ決めとくのってなかなか辛いよね


 なんて思ってたらまさかのCM跨ぎ

       えーーここで?びっくり


ゆ〜っくりサングラス外すリチャ

 オッ!やっと動き出した

            この時 視線を動かしたのもよかった

なのにまた掛けるリチャ

          戻すんかい指差し


リチャ、ゲラやのによく笑わずにできたねw



マイケルの1分39秒より長かったという事で "マイケル超え" になったらしいww


にしてもあの的確にツッコミ入れて下さってたのはどなた?(Da_iceさん?)

あれがあるのと無いのでは大違い!
あのガヤで面白さ何倍にも!
「ホンマにありがとう🥰」やわ


番協さんも頑張った拍手拍手

いつもは
無数の上げてる手が気持ち悪いし💦
パフォーマンスが見にくいしで
好きじゃないんだけど、
今回はよかった!

マイケルの時に匹敵するくらいの歓声
       静かな中でひたすら立ってるのは違うw
盛り上げてくれてありがとう☺️


初登場にしてトリ
で、あのオモロカッコいいパフォーマンス

みんなを笑顔にして←大事
しっかり爪跡残しましたグッド!


リチャのヘアメイク めっちゃカッコよかったなぁ💛