ヨコP グループ作ってくれてありがとう
大倉P 活躍の場を与えてくれてありがとう

あれから5年3ヶ月

すっかり垢抜けて

いくつもの壁を乗り越え
成長し続け


自信を持ってジュニア卒業

おめでとう飛び出すハート

今日は大安で一粒万倍日の吉日
そして水曜日
ここを逃すと7月17日まで無いから
どうしてもこの日だったのよね

おてんと様もご機嫌で、
Aぇさんも元気そうだし、楽しそうだし、嬉しそうで  💜💙ハート💛💚
晴れ晴れAぇーー\(^o^)/

これからも
唯一無二のグループ目指して頑張れAぇ飛び出すハート


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━
DayDayで焼き鳥とAビギ 生披露

生放送は私がまだ緊張してしまう🤣
でもAぇさんは堂々としてとてもよかった
        拍手拍手拍手

DayDayの皆さん、見てる時もう少しノッてくれてもいいんじゃない😅
と 少々不満だったんだけど・・・

「生感!凄い!マジで!  超ビッグにどんどんなんか😲  もうヤバい😱」
興奮して言葉にならない安藤さんw

Aッ倒されて見入って聴き入って動けなかったのねw

山里さんも
「もう生歌でバンバンくるから」


ですよねグッド!ですよねグッド!
仰りたい事超わかる😆

Aぇさんの生で聴く迫力・熱量ね

またここでも心鷲掴みにしたよ照れ