他Gもデビュー前ってこんなに忙しかったっけ?

テレビ、ラジオ、SNS、雑誌・・・


スノ・スト・なにわ・トラジャの時はあんまり興味なかったから詳しく知らないんだけど、キンプリの時 こんなに忙しかったかなぁ。。


あれから発信するコンテンツが増えてるから  やる方も追う方も大変w


テレビ・ラジオも北から南まで生出演やらコメント出演やら大忙し

特にラジオは47都道府県制覇しようとしてる?ってくらい出るやん ww


どの番組にも同じ定型文みたいなおざなりのコメントを出すのかと思ってたけど、番組によって全部違うのにビックリ😱

出演メンバーが同じならコメントも同じだろうから全番組は聴かなくてもいい なんて甘い考えしてた私🤣🤣


この怒涛のプロモーションしながらツアーの準備もしなきゃで体調が心配よ


普通は一旦落ち着いてからツアーよね

去年の空白期間を取り戻すかのような過密スケジュール


初めましての番組多数で気を使う事も多いだろうし

メンバーも体力が持つか心配って言ってたもんね 悲しい


でも、ザワさん 最近はしっかりクールダウンしてるとかでちょっと安心

そ、動いた時間以上の時間をかけて丁寧にクールダウンしなきゃダメってずーっと前から言ってたんだけど届いた?←届く訳ない🤣



♪何が何やら さっぱりわからず

どれがどれやら さっぱりわからず

それがごっちゃになりまして

てんやわんやの大騒ぎ

     ←状態になりつつ追いかけてます💦


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

ヤンタンとJR東海がコラボ

Aぇさんとじゃなくてヤンタンとコラボ😱


新幹線乗る予定もないんだけど。。

無駄に新大阪⇆京都乗ってみる?ゲラゲラ


公録の様子はAぇゐこでも流して貰えるのかな

初期の頃の公録はリスナー参加型だったけど、今回はただ見てるだけでしょうね


晶哉ちゃんが日曜ヤンタンに出演!

       拍手拍手拍手拍手拍手

ヤンタンレギュラーが決まった時からさんまさんか鶴瓶さんの曜日に出演させて貰いたいって言ってたのがようやく叶った

それにしても鶴瓶さん、てっきり東京での収録だと思ってた

毎週来られてるのか たまたまなのか


これきっかけでテレビにも呼んで貰えますように


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

あさパラで生歌唱

音楽番組でない場での生歌は難しいね

機材やら技術さん的にも


そういう点(高い機材に腕のいい技術さん)でやっぱりNHKの音楽番組は音がいいと思うんだけどどう?


でも、ハイヒールさんのツッコミが面白いからまた出て欲しい      (*≧艸≦)


🟢ツアーを申し込んだら北海道しか当たらなかったので旅行としてプレゼント
     嬉しいと思うわ( byリンゴ)唯一褒められた
🔵日用品ってなんや?( byリンゴ)

🟡安あがり

     見てみーや 誠也なんか "たっかーいバッグ"や( byリンゴ)

🟣お母さん 写真集なんか要らんで(byモモコ)

🔴あんたちゃんと喋りや

この前他の番組(とれたてっ)で会った時、ひと言も喋らへんかったから司会でもないのに「あんたどう思う?」って振ったもん( byリンゴ) ガチのダメ出しにスタジオ爆笑



晶哉ちゃん新情報

八重歯が出てて歯並び悪かったけど、芸能の仕事をしようと思ってたから中学生の頃には矯正もしてホワイトニングもしてた

     


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

あっちこっちAぇ! 

《あっちこっち旅しながら地元の皆さまに挨拶まわり》

せっかくロケに行ってもその地域の方が見れないのではね 汗うさぎ

一挙に全国放送は難しいとしても 少しずつ放送範囲が拡大しますようにお願い