毎日毎日これでもかってくらい情報が投下されて嬉しい悲鳴


ただその分MVが回ってない

再生回数、決していいとはいえないですよね

情報追うのに忙しくてMVに集中できない😭


登録者25万人が1時間に1回、一日4回まわしたら一日で100万回

あっという間に1000万回いくんだけどね〜


計算上は簡単だけど、現実は厳しい泣き笑い




KAMIGATA BOYZ 

NEWS おかえりによると、

《関西万博に向けて関西を盛り上げる為のプロジェクト》

《関西万博の為に結成された》

《AmBitiousなどジュニアが参加する企画も始まるかも》

という事らしい


前みたいに単に関西チームが集まってお祭り騒ぎするのかと喜んでたけど、ちょっと違うみたい


万博公式HPの、

アンバサダーにもスペシャルサポーターにもエイトもWESTもなにわも名前はないけど いったいどういう立ち位置?


勿論Aぇ! groupの名前もないです


手弁当でやってるのに、海外から批判が出るだの何だのとグチグチ言われるのバカバカしいから素直に喜べないなぁ😅


元々政治色強いイベントに参加するのはあんまり好きじゃないし


チーム関西は好きだから 万博はさておき これからどんどん面白い事やってくれたら嬉しいな 🥰


KANZAI BOYAさんも参加してくれたらいいのに



女性自身によると

・Aぇさんも将来的に加入予定

・楽曲のリリース決定

・MVの公開決定

・夏には関西最大級の会場でのライブも計画

だって


将来的に加入の "将来" っていつなんでしょう

728の日はAぇさんも空いてる感じやけどねぇ爆笑