デビューを視野に入れてないグループだったとは!!!!!! 😱


結果デビューできなかったグループってのはあるけど、初めから目指してないグループって衝撃ガーン


ヨコPの「お前らを食べれるようにする」という言葉があったにせよ、よく辞めなかったよね


でも、グレショーが半年くらい続いた時点で、私も 舞台中心のグループに育てようとしてるんじゃないかとは思った


デビューしても主な仕事は舞台なんかなぁって


ただ、これは↓関西人としては嬉しい

「関西でなんか1個拠点の劇場とか持って定期的に舞台とかライブとかできたらいい」


劇団四季みたいに専用劇場があってそこで誰かがいつも舞台やライブをやってるの


今は事務所には専用劇場なんて作れないだろうけど😥


そういえば、いつかの雑誌で正門さんが

「ずーっと関西にいたい」的な事言ってたのはこういう背景があってそう言うしかなかったから?

関西愛の強い人だって喜んでたんだけど🤣


たった5年間で周りの状況はガラっと変わり、事務所との契約もどんな風なのかよくわからないけど 自分達の事は自分達で考えて賄っていかなきゃいけない


今までのように こと細かなお膳立てはしてくれない


みんなYouTubeをやり始めてるけど、知名度を上げるって目的もあるだろうけど 少しでも収入増やさなきゃだから?


益々 再生回数が大事になってきそう


収益の少ないグループは衣装ひとつとっても安っぽいのしか着れなくなりそうで😖怖い




━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

重大発表ってNetflixだったね

         ↑いつの話? 🤣


ちょうど相方ちゃんと「密着ついてたけど どこで流れるんだろ?」って話てたとこだったのに Netflixとは予想できなかったわ💦


ナレーションは大吾くん

ずーっと近くで見てたし、ナレーションもやった事があるから選ばれたのかな


う〜ん でも 私的には正門さんがよかったなぁ


というのは

① 当事者視点での振り返りを聞きたい

② ナレーションは正門さんの方が上手い

以前聞いた大ちゃんのナレーションは

ワンフレーズの最後が細くなる(声がちゃんと乗ってない)

ワンフレーズ毎のイントネーションがほぼ同じ

というのが気になって内容が入って来辛かったので💦

言いたい放題ゴメンなさい (._.)   今回は違うかもやね



ザワさんがタップの練習してるのは5年前の "言いますねん" の時の映像ね


5年前から、どこで流すかわからないけど取り敢えず撮ってたって感じ?


改めて考えたら凄いね〜!


デビューを視野に入れてないグループで、いつまで存続するかもわからないのに密着はついてるのね😱


ま、でもそのお陰で裏側が見れて有り難いです


ところで、🧡はカットされるのか されないのか。。。

有料コンテンツだしAぇの歴史なんだからカットしなくてもいいように思うけど。。。


権利関係は🧡と話し合えば何とかなりそうだけど、相手がいるから難しいのかな


私としては、"ここは見せたい!重要!" って場面を🧡が映ってるという理由でカットされるのは嫌だなぁ


全ツの映像もデビューシングルの特典につくと思ってた

ファンミも嬉しいけど、配信が無かった全ツの方がよかった

円盤化の望みはもう完全に断たれたのか。。

                     😭😭😭

サマスペの映像も欲しいのになぁ





ところで、Netflixって世界に向けてそんなに威力あるの? 

            全くわかってない人💦

登録したり解約したりいちいちめんどくさいんですけど🤣

だんだん時代に取り残されオタ活もやれなくなっていくBBAです悲しい


これから音源配信もするようになると ますます色んなサブスクに登録しなきゃいけなくなるね💦


なんて言ってたら(下書き書いてからかなり放置💦)

キンプリもいよいよサブスク解禁なのね

Aぇさんも時間の問題か。。。




━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

CDTVではフルver.でやってくれるらしいね

嬉しい〜🥰

でもやる方は大変

4分20秒 頑張れ!


踊るの大変やからバンドver.かも〜