今さらながらの感想ですが💦

無事終わってよかったぁ


ファンミで一度披露してるとはいえ、

ファンの前でやるのとは訳が違うからかなり緊張はするよね


でも、WESTさんの応援もあり、

有働さん・松下さんの温かい対応もあって少しは緊張もほぐれたかな


以前音楽番組で失敗した時、少し叩かれたので 今回デビュー曲なのにまたそういう声が多ければ可哀想だなぁなんて心配してました


が、完全生歌を賞賛してくれる声が多くてホッニコニコ


やっぱり生歌はいいよね〜


1音1音調整して上手く全体のバランスとって

綺麗に纏めた音源はそれはそれでいいけど、

その時の感情がダイレクトに伝わる生歌には心掴まれます


とはいえ、あまりにもガタガタだと聴いてられないですが 😅


Aぇさんはあれだけ踊りながらでもガタガタって事は全然ないけど、

よりスキルアップしてもっと上を目指して欲しいです


経験も大事だからこれからどんどん上手くなるでしょうね

次はCDTV

どんな衣装でくるのかな

楽しみ飛び出すハート



ところで、前々から思ってた事が解決しましたww

あんなファッション重視のシューズでよく踊れるなぁって思ってたんです

底ツルツルだったら滑るから(床材との相性もある)、変に力入って膝も痛めるだろうし。。


特に 落ちた汗を踏んだら急に滑って怖いんです

汗といってもヘアセットやメイクの油分も一緒に落ちてるからメッチャ滑る時あるんです


心配してたけど、ちゃんと滑り止めのラバー貼ってましたね

      ↑リチャくんと晶哉ちゃんはたぶん


衣装に合い・ 踊りやすくもあるシューズを特注するなんてしてもらえないだろうからね

嵐さんくらいになったら作って貰えるのかなぁ


とにかく膝痛めないように気をつけてね