予想もしてなかったですよねーー


「このドーム

俺が借りた!

         何ですって?😱


「66万

        ( 正確には  これにエアコン代 6万70円をプラス)

俺が払ろた」


        そうきたか!

        やるなぁ 最年少

              拍手拍手拍手


約束をうやむやにせず果たしたかったのね




でも、

これ見た一般の人はどう思うんやろ🤣
事務所、そんなにお金ないの?・・・
自腹で払う代わりにデビューさせて貰ったの?・・・とか

前代未聞の話やから

経緯を知らない人には異様に映るやろね ww


70万強は安くはないけど、
晶哉ちゃんなかなか賢いw
          大倉Pのアドバイスもあったかも


ここで強烈なインパクト与えて、
またバラエティーとかで話題にできるからオイシイ 指差し

何年か後までも伝説になるねw



「今後、会場費は佐野が出していくって事やんね?」

                                このツッコミもさすが!

「続くん?😱」



残りの賞金は誰に気兼ねする事なく、

好きなように使っていいねんよ照れ



何回もミスって _|\○_ する正門さんも可愛い笑

忙しくて練習時間が少なかったのかもね


やっぱりバンドver.もある ⸜(*´ᗜ`*)⸝


❥・・  ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥
20日には待ちに待った音楽番組(with MUSIC )出演

地上波で生放送での初パフォーマンス
ちょっと心配やぁ
音楽番組出演の経験が少ないのに いきなりの生放送💦

こじけん、この前のあさパラで
".メンタル弱くて、ダンスや歌めちゃめちゃ間違う"
なんて言うから余計心配やわ😅

WEST.兄さんがいてくれて心強い


フルでは歌わせて貰えないだろうから、
どこがカットされるのかも気になる
最後の末びのフェイク満載部分は絶対歌って欲しいな

フォーメーションも横一列や前後二列、V字…と分かりやすくていいねグッド!


振り付けはシッキンのshojiさん?

この時、
親しそうだけど どんな繋がり?
ってちょっと不思議だったのよね

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

Mステ、階段降りが復活したのね
階段降りは練習済みだから安心ゲラゲラゲラゲラ