https://twitter.com/159puppy/status/1771903450630300077?t=-68UBJQCeDHiPwy_T1eKvw&s=19




なるほどね〜
戦略も大事ですよね!
ご親切にアドバイスして下さってるので参考にしたいと思います

一日100万回再生ね 指差し

いつも AぇTubeの初日24時間で10万回再生されているとして(実際はもっと多いです)皆がいつもの10倍回せば100万回はいく計算 チョキ
10倍と言っても MVはせいぜい4分弱だからそんなに難しい事ではないんじゃない?

ただ、リピートすると反映されないらしいから、
間に先輩の曲やPRIDEを挟んだリストを作って再生 (違うチャンネルの方がいいらしい)

YouTubeの再生回数はやり方によっては反映されなかったりとか・・・えーん
言われてる事が全部事実かどうかわからないんだけど、回した数が無駄になったら勿体無いもんね


そうなると、20回再生しようと思うと4時間くらいかかるのかなぁ

でも、戦略だからずーっと見てる必要はないてへぺろ
音も気になるならイヤフォン刺してる😅
(音量を50%以下にすると回数に反映されないらしいので)



これを10日続けられたら1000万回😱オー
計算間違ってない?🤣


ま、現実はそんなに甘くないだろうけど、
こういう事はファンにしかできないので、
できる事をできる範囲で通常よりは頑張るって感じで応援したいと思います♡