星まとくんからの
「辛かったもんなぁほんま」
っていうメッセージに泣く

星るたくんにすえぴからだけ連絡が来ない
「末澤覚えとけよ(笑い)」
忙しくて後回しになってる?
早く連絡してね


星29歳になる今まで一言も 
「辞めた方がいいんじゃない?」
的な事を言わなかったすえぴのご両親
私だったら言ってしまってるかなぁ💦

ま、タレントの道がダメでも受け皿的な用意があったのかもなんて
例えばお父様の会社を継ぐとか
お父様が会社経営者かどうか知らんけど🤣

とにかく1段階目の夢が叶ってご両親も一安心ね


星小島の名言最新
「根も葉もない話やけど、花は咲かせたるで」
花を咲かせられる明確な根拠はないけど、
その気概が素晴しいグッド!


星ラヴィットのスタッフさんが10人観に来て下さったとか
記者会見とかじゃなく全くの私的よね
10人も大阪までわざわざ
それだけ観たいって気にさせるAぇ! group
拍手拍手


星新しいカギ
《生徒が大熱狂した瞬間一挙公開SP》
大熱狂になったゲストなんて他にもいっぱいいただろうに、放送時間44分(CM除く)の内 なんと25分(CM除く)がこじまさやの回!!

デビュー決定というホットなグループだとしても特別長い尺😱 

今年の27時間の総合MCが新しいカギのメンバーらしいので、Aぇさんもお手伝いに呼ばれたりする?
って思ってしまいました😅

《追記》
福岡でのライブと日にちが丸被りだったガーン
ので27時間TVとは縁がなさそう💦


星ALL JAPAN HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2024
ミニクルー部門 ᗷumpy 1位で世界大会へ

Bumpy(ラウール & ほなつ & ほなつ姉?)

ほなつちゃん(10歳)って
キッズチーム 『kirameki ☆ glitter 』の子で、トラジャが9位になった2022年『World Of Dance』で3位になったチームです。
ちっちゃくても上手い!

世界大会はこれだけじゃなくいっばいあるから上手いチーム・上手い子なんてわんさかいるよね


ちなみにこの時の優勝チーム(2連覇)は中高大生からなる日本人チーム『N’ism

N’ism』を率いてるのは神戸のダンスタの末澤さんって方

すえぴに関係あるかどうかは知らんけど💦

伯井くん、もしかしてここで習ってた?ともチラッと思ったり。。無気力

Bumpty 、HHI世界大会頑張って欲しいです!