14日の木7◎☓部に

金内柊真くん!!

    じーこと柊真と大吾

    😭😭😭😭😭😭😭 


りゅちぇはスタジオ


「俺の元相棒。金内です。柊真です」


ロケ情報出てたけど、

二人でロケ?

メイクさんとして参加?

どういう状況?もやもや

          って理解できなかったww


じーこって昔の仲間も大事にするもんね〜

                           そういうとこ好きよ♡

連絡取り合ってたのね


画面の中でかねこじが肩組んでる😱

こんな日が来るなんて😭



しょうれんは東京に行っちゃうし、
柊真くんは辞めるしで
なにきん解体

焼け野原と言われる中
下の子のめんどうをよく見て
じーこ頑張ったよ泣き笑い
で、♪神様のバカヤローに繋がるんだけど話飛び過ぎウシシ



そういえばこれ↓

スノのデビュー発表があったから、
じーこに向けての「おめでとう(タテ読み)」
だよね
この時も沸きました笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラ

録画予約よしグッド!ニコ

泣く準備もよし 笑い泣き