星

 服着てバスタブに入って浸かってるってどういう状況🤣



「2024年の目標はソロで表紙をさせて頂けるように頑張りたいと思います」

これがこんなに早く叶うなんて😱


デビュー前のジュニアが 
同誌でソロ表紙を務めるのは
 異例中の異例



《いま私たちが心を奪われてやまない人、
どうしようもなく惹かれる人、
魅了する人とは?》

無愛想かと思えば愛らしく
無骨さが際立つかと思えば艶っぽく

魂を揺さぶる圧巻の熱い歌声
常にある遊び心
素直に紡ぐ言葉
力強い視線
エターナルなかわいさ
媚びないかっこよさ
ズルい色気

知れば知るほど惹き込まれ
心を捉えて離さない



ですよね〜指差し飛び出すハート

いつの間にか沼に落とす小悪魔末澤誠也 !!



小島「次はanan  award 大賞を」

正門「セックス特集に呼んで貰えるようにシックスパック頑張る」

リチャ「Aぇ! groupが毎月表紙」

佐野「バラエティー界隈で風磨くんを超える」


さて、次は誰かな


次々《初》を増やしていくAぇさん 

             拍手拍手拍手拍手拍手拍手




 星

今回は予約じゃないのねショック

 
星
『Aぇ!!!!!!ゐこ』のMCとしてさのすえ出演❣
『サタプラ』からはアンミカさん
正門さんも出演して欲しかったけど。。

『Aぇ!!!!!!ゐこ』にも出てるから、
対抗する事はできなかったか・・・ショック

5月11日、12日に万博記念公園で
『ごぶごぶフェス』があるらしいから
Aぇさん呼ばれないかなぁ
でも 出演者は既に結構発表されてるし、
チケットの販売期間も終わってるみたい💦



星

コント番組!

人見知り発動しないで、思いっきりやってやれ!笑


これで、 アンミカさんとはリチャくん以外全員共演する事になるのねニコニコ