【追記】  

 えっ?!そんな急に・・😭

Aぇさんも忙しくなりスケジュール合わせるのもひと苦労って事は理解できる

でも、他に類を見ない素晴しい番組だから何とか続いて欲しかったなぁ

レギュラー放送は終了だけど、違う形である?

 演技系じゃなくて音楽を勉強する番組でもいいよ


 で、この日↑は何で集まってるの?

ジャージ着て何かお稽古してたんじゃ?

こじけん金髪だし誠也くんメッシュ入ってるからアクションと大衆演劇の撮り直しではないよね


 ============


 10位にランクイン

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ま、私的にはもっと上だけどねてへぺろ


SNSの延長戦でいっぱい投稿して下さってたのも もう終わりなのかな  寂しい泣


最後まで手厚い対応で有り難き幸せでした

撮影期間がタイトだったのに、いっぱいSNS用も撮ってくれてありがとう♡


ただ、

TikTokの動画 何であんな短いし途中で切るのかなぁ?🤣


わざわざこんな途中でブッた切る意味がわからん😭

パドブレの1歩踏み出してますやん😞


4×8は踊ってるはず

中途半端なとこで止めるなんて踊ってる方も気持ち悪いもんね

あと12カウント流してくれたらキリよくスッキリ見れたのに😖

と、続き見た過ぎて地団駄踏みました ゲラゲラ💦



✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼

昨日アップされたAct ONE の動画

全然終わらないと思ったら54分もある!😱ビックリ!!


見応えあったわぁ


これは円盤出すからもっと見たい欲を煽ってるのか

それとも、出さないから少しでもファンに還元しようとしてくれているのか


どっちにしろこんな長編を大盤振る舞いウシシ


夏のカナタ、Spicy LoveLove、ミュージカルメドレーはYouTubeに上げてくれないかなぁ



✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼

大谷選手ご結婚おめでとうございます

全然噂にもならず、見事に隠し通せてましたねグッド!

大谷選手の彼女教育がしっかりしてるのかな。。

アイドルも見習って欲しいものです


で、

                        (スポーツ報知より)

ホームステイというと娘ん家が3ヶ月弱ホストファミリーしてまして、この間無事お帰り頂きホッとしました
って私は何にもしてないんだけど、何かあったら責任あるのに大丈夫かなぁって心配で 😅

自分で登録してたらしいけど、そんなお世話したい子やったっけ?ってビックリよ

でも娘、小5の時にニュージーランドに夏休みを利用して2週間ほどホームステイさせて頂いたので、これで少しは恩を返せたかなって気待ちです

来てたのはオランダの23歳のお嬢ちゃん

娘に「色々連れて行ってあげたり大変やね」って言うと
「大人やから自分で調べて勝手に行ってる」やってショック

とはいえ、朝食・夕食は用意しなきゃいけないらしく よく外食してました
            自分が作りたくないだけ😅


私もチラッと会いに行きました


和の物って何がいいかなぁって考えて

お抹茶の道具と(私もすえぴ同様"お"を付けますw)

母が描いた俳画と(母 俳画教えてたので)

他色々お土産持って

そういえば種田山頭火の俳句を添えた画もあったなぁ


私「英語通じるかなぁ」

娘「英語なんか喋らん方がいいねん。日本語勉強しに来てるんやから」

なるほど〜助かった笑


オランダには一度行った事あるのですが、

風車と運河とアンネ・フランクの家とアムステルダム駅と木靴・・

覚えてるのはそんな感じですが、

何といっても一番印象的だったのは"飾り窓の女" 合法の娼婦です


ホテルから歩いてすぐの所にあったので、

っていうかアムステルダム駅からも近い結構中心街


運河沿いにズラーっと並んだショーウィンドウ


そこに色んな人種の女性がライトを浴びてポーズを取って一人ずつ椅子に座ってます


何軒くらいあるんだろ?

めちゃめちゃいっぱいあったよ


薄暗い奥まった所にあるんじゃなくてキラキラと綺麗!!

なんだけど、風俗関係のお店や大麻を売ってるお店もいっぱいあってやっぱり危険⚠


ま、そんな話はオランダのお嬢さんとはしてませんが 笑



✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼

照史くんビックリしました

お酒は控えめに充分養生して下さい

でも、ツアーも始まるからねーショボーン

無理しないでね