あの日から5年
色々あったけど、あっと言う間やった
5年前《期待》って書いたけど、
期待通りえぇグループになってるにっこり
これからまだまだ行ったって飛び出すハート (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自分のブログ読み返したら 結成日には《言いますねん》の舞台やる噂が流れてたんやね
               忘れてた笑



そして今日は
《僕らAぇ! groupって言いますねん》
生配信
✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼
YouTubeで「大事なお知らせ」って文字を見た時は、嬉しい事なのか悲しい事なのかわからず不安でした
これまでならお知らせは 疑う事なくワクワクする物だったのに、今回そうはならなかった事が悲しいショボーン

もしかして過去のAぇTubeが消されるのか。。なんて心配して不安
実際、グレショー公式の23年以前のバックナンバー消去されましたもんね悲しい

でも、嬉しいお知らせでホッとしました
今日もまた何かお知らせあるかも?
あるとしたら今日のは絶対いいお知らせチョキ
心配しなくていいのが嬉しい

デビュー発表? ツアー発表? MV発表?•••
なんて予想が賑わってますが

ところでMVって言うと。。。

12/8は何しに離島(淡路島?)に行ったの?
全くのプライベート?

おめでたい日にいう事ではないんだけど💦
前々からこの日にMV撮影だったら最悪だなぁって懸念してるのよ
映像はお蔵入りだし資金は無くなったって事でしょ😱
もしそうなら、🧡は晶也ちゃんにお金返してね
忙しい合間を縫って練習して手に入れた大事な賞金なんだから


それはともかく、
今回の舞台も"ここから新たに始める"って決意のストーリーなんでしょうね

そして
観客がいないと反応がわからなくて やり辛いって言ってたのに 敢えて無観客にしたのは何故?
急に何公演分もの劇場は押させられなかったでしょうけど、少なくとも配信日に観客を入れる事はできたはず
(リハ室からの配信なら客席はないけど、リハ室からって事はないでしょうね。照明や音響の設備がないもん)

それは 応援してくれてるファン全員に公平に、気持ちを伝えたいんだろうなって思いました
それだけ大事な舞台って事で!
しかと受け取ります

宮崎Pからのコメントもあるといいな