ヤンタンの留守電コーナー

「誰の番宣かな?」
なんて番宣確定で聞いたところ、
西川さんでマカロンもビックリ
私もビックリ😱

それも一切番宣なし

ただただ 励ましの為にわざわざ

西川「Aぇ! groupには イナズマの定番みたいな感じで毎年出てくれるくらいのグループになって貰いたいなと思っていたので」
「ステージでライブを届ける場所がイナズマロックフェスであってくれたらいいなと思ってる」
「僕も全力で応援していけたらいいなと思ってます」
「またね 今年もよろしく」


正門「西川さん!まじっすか😱」
リチャ「まさか過ぎたよ」
「胸熱ですわ」

嬉しいよね泣き笑い

「西川さん今年も呼んでください飛び出すハート
「僕達本気で頑張ります」

明確な目標ができたら頑張りやすいよね
今年も絶対出させて貰ぉグー

それにしても ヤンタンに留守電コーナーがあるってご存知だったのかなぁ
自ら出たいって仰って下さったのか?
それともヤンタンスタッフさんがお願いした所、快く了承して下さったのか?

どっちにしても温かい


「(5人になった時) 付き合いのある人のほとんどが連絡をくれました」

先輩や同期だけでなくスタッフさんからも!

番組も編集し直したり 台本見せてくれたり・・・
FILAさんも継続になるだろうとは思ってたけど、有り難い限りです

周りの方の励ましは Aぇさんには勿論、
 Aぇ担の力にもなる


屋良っちも真っ先に「大丈夫か?」って連絡くれて、これからも色々力になってくれるみたいだし目がハート

「リチャがDISCOTHEQUEを継いでくれたらいいなと思ってて」
 えーーっ!凄い事やん


「ソウルやファンクで」
いいねぇニコニコ
あっちもこっちもHIPHOPで少々飽きてるから ソウル・ファンクは楽しみや爆笑

すえぴのソロ用にコンテでの楽曲制作から振り付けも考えてくれるみたいだし


「Funky8 をもっと東京ジュニアが出演してる番組とかテレビにいっぱい出したくて たくさん交渉したけど、なかなか難しくて」

これまでも 裏で色々動いて下さってたんだ😱
だから、Mステも出れたのね

末澤「あれから Mステに(全グループが出演したのではなく) ピックアップして頂いて出演した事ないんですよ泣

ホントに同じジュニアって立場なのに環境から待遇から色々東京ジュニアとは差付けられてるむかつき
でも、そのおかげで "負けてたまるか根性"ができてるけどウシシ
少々の事ではへこたれないよ!


「ここ半年くらいずっと『待っといてね』って言ってるからそれはホンマに申し訳ない。もうちょっと、もうちょっとだけお待たせするとは思いますけどホンマに楽しみにしておいて下さい!」

うんうん!
少しでも追い風になるように応援しながら、
待ってます
だってこれから まだまだ楽しい事いっぱいありそうなんだもん照れ


あっ!屋良っちには大野くんとコラボして欲しいんだけどね〜
智くん 何してるんだろ。。。