放送されたとしても さのちぇの過酷なロケは丸々カットになるだろうと思ってたところ、

何と4回分カット無しで放送してくれると

      拍手拍手拍手


"作品に罪はない" って映画でも公開されたりしますもんね

ま、有料の物と無料の物とは違うのかもしれませんが


とにかく、晶哉ちゃんの頑張りが無駄にならなくてよかったです照れ


ところで、この記事読んで

仕事で深く関わってた先にも違反内容は知らせてないんだなぁ

ってビックリしました。


まぁ違反は違反とはいえ、

内容が全くわからなかったら どう対応していいか困惑する部分もありますよね



と思ってたら 今日のあさパラ!

長谷川まさ子さんの芸能コーナーで

 "ケンティがセクゾ卒業" の話題の時に、

リンゴさんが晶哉ちゃんの事を呼び間違って


「さぁ大晴くん」

           😱 エッ


慌てるスタジオ内 

リンゴ「アッ不安ちゃうちゃうちゃう泣き笑い


佐野「 "さぁ大晴くん" って言いましたよね指差し

           思わず立ち上がる佐野ちゃん


    スタジオ 笑いと混乱



長谷川「あービックリした」

モモコ「気になる事がちょっと出てしまったね。心の声が出てしまったね💦」

長谷川「今のは心の声です!」

             皆必死でフォロー


佐野「心の声ですか?気のせいですか?w」

長谷川「今のは心の声ですね」

佐野「大晴くん…」

モモコ「言ってない 言ってない」


リンゴ「編集してお願い泣き笑い

                       生放送です


仕切り直して

「佐野くん」


がしかし、佐野ちゃん

「大晴の事について何ですか?何でも聞いて下さい」

    オイオイ サービス精神は素晴しいけど、

    要らん事言うなよ💦


「佐野くんどうすんの?」

僕らも発表したのとほぼ同時に聞いて、発表した事以上の深い情報はほぼ何も知らない状態なのでビックリでしたけども。。5人でこっからデビューに向けて頑張っていくという気持ちは何も変わってないので」


そっかー

そんなに何にも聞いてないんだゲッソリ

そりゃモヤモヤして なかなか切り替えできないよね



「年末やもんね」

「年末年始のあの時期にバタバタと」

「で またAぇはAぇで頑張っていくとねー

「そうです!バンドどうするのか…とか。。ベース弾いてましたから福本が」

「ベース大事やからなぁ」

「ベースいなくなって」

「誰かにアシストして貰うとかいう事も考えながら?」

「勿論そんな相談もしましたけども、ここはこれからも5人で、バンドする時も5人で戦っていけたらなっていう話を。 もう結論は出てます」

「皆で話あってね。それはそれでファンの皆さんは温かく見守って ついて行くと思いますよね。やっぱり頑張ってくれたらファンは応援したくなる。そういうもんですやん 推しとかファンっていうのは」



私も初め

事務所の子じゃなくても オーディションしたりして誰か入れた方がいいんじゃないかと思ったりしたけど、

「5人で!この5人で!」と毎回強く言ってるので増員の考えはないんだなぁと


じゃあ、ホントにベースどうするんだろ。。


私の考えでは    ←誰も聞いてない💦

リチャ末二人が練習して

♪PRIDEは すえぴのあのパフォーマンスで歌いながら弾くのは難しいから ああいう曲ではリチャが。

リチャがサックス吹く曲はすえぴが。


練習も二人でする方が楽しいやんうさぎのぬいぐるみ


リチャのサックスは無くして欲しくないのよ

リチャってベースより断然サックスが似合うんだもん

rockerっていうよりjazzmenの雰囲気なんだよなぁニコニコ



「メンバーが一人抜けるのと」

             Aぇの話の続きだと思って聞いてると

「グループ名が変わるタイミングが被っちゃったってのが モヤモヤも大きいでしょうね」


自ら 見事にセクゾの話に戻しました

                                 合格素晴しい




先週も全然話題にしなかったから

番組的にはこのままスルーで行くつもりだったでしょうに 思わぬ展開に


ちょっとヒヤヒヤしたけど

はっきり聞けてよかった


  

 

晶哉ちゃん 頑張った泣き笑い

お疲れさま〜照れ



《追記》