こんちわコンちゃんお昼ですょ
誠也ママじゃないけど、私も昔ずーっとコンちゃんのラジオ聴いててMBS退職してタヒチに移住するって聞いた時はめっちゃビックリしました。
で、また日本に戻って来られてからも聴いてたけど、そのうち聴かなくなって。。

コンちゃん、声全然変わってない
喋り方の勢いも当時のまま

"えっ😱 コンちゃん一体今何歳?"と思ってたら丁度歳の話になって、76歳だって
なのに「78歳?」って答えるすえぴ
     もうちょい気を使え 爆
近藤「しばくぞお前!」言われました爆笑


「君、なんか僕に用心してるやろ」
こんなガツガツ来るおじさん、用心したくもなるわ😅

Aぇ! groupの発音
「関西弁のええやんと同じ」っていつも説明してるけど、違うよね
ええやんの"ええ"は尾高
でも、実際言ってるAぇ! groupの "ええ" は頭高
                             標準語では平板
実際発音してるのと説明が違うから元アナウンサーコンちゃんも??になってるやん🤣


台詞覚えは早いと言われる
今後ダークな役をやりたいすえぴ


「関西の番組はホーム感がある」
「関西の番組はだいたい台本も打ち合わせも何もない。東京なんて他人行儀やからねww

そうよね!
ペライチの台本でほとんどがフリートーク

暇な時、電話一本したら出れる番組 ゲラゲラ
ホンマに出れそうやから皆んな出ておいで爆笑


コンちゃんと電話でお話しした事があって
と言っても番組内で電話がかかってきたんやけど😁
エピソード送ったら選ばれて
ラジオで電話鳴ってると同時に🏠の電話も鳴って??と思って取ったらコンちゃんからで 。。😱ビックリ
で、グッズの詰め合わせ頂きました

毎日放送のラジオでは他にも
桂三枝さんの番組にお題に沿った川柳送って、500円のクオカードを7回くらい貰ったり、
何の番組か忘れたけど、新聞記事の中のちっちゃい情報からのクイズで4万円以上貰った事もあります
これは毎回、選ばれた人(3人?)に挑戦権があるんだけど、基本〇千円(いくらやったかなぁ)で正解者がいなかったら持ち越されて積立てられていくので、凄い時は20万円以上になってる事もありました。

それに比べてヤンタンは反り返ったステッカー1枚出るか出ないか🤣
時代も変わって予算もないんでしょうね


よんチャンTV
コンちゃんの時とお洋服変わってる
さっきのは私服だったのかな

紹介された時、いっぱい拍手してくれる小山先輩ほんわか

でも、
末澤さんと小山さん、何かご縁は?に対して
被せ気味に
小山「ないです!ww 」
ポーンそんな事ないです!以前別番組でご一緒させて頂いて」
「さっきも写真撮ったんだよw」

「売れちゃって主役かなんかやられるって」
「違いますよ(慌)  初主演を 売れてるとかじゃないんですけど💦 やらせて頂きました」


阪急デパートの物産展との中継で
サタプラの清水アナが「もしよかったらお土産で買って帰りますよ。欲しいのあったら言って下さい」
本番中にオーダー取るシステム 爆爆

和菓子コーナーで
「めちゃくちゃ綺麗で食べてみたいですね、買って来てくださーい飛び出すハート
「わかりましたグッド!

無事 有名和菓子店の練り切りゲットチョキ
嬉しそうなすえぴ

「和菓子めっちゃ好きなんですよ。
家でもおやつの時間に食べたり」
「おやつの時間?びっくり
                  指差し 保育園か 笑



ミッツ•マングローブのかしこラジオ
直前までずーっとナジャさんの番組に出るんだと勘違いしてて楽しみにしてたんだけど、ミッツさんだった💦
ナジャさんの方が関西人同士のノリだったと思うんだけどねてへぺろ

「めっちゃ顔小さい!ビックリした!
私見て顔大っきいなぁって思うでしょ」
「はるな愛の方がちょっと大きいから。それだけ覚えてといて」

「全部の番組でちゃんと違う話ししてる?」
「ファンは一日中張り付いて見てるんだから」
「この番組はどういうテンションで?どういう臨み方をしてるの?」

初めましてで矢継ぎ早に厳しいけど、そういう心構えは大事よね


・彼女の過去へのこだわりは?
「嫉妬はあんまりない方やと思います。過去は過去やなと思えるタイプではあると思うんですけど、実際じゃあこのVRマシンがあったとしたら見ないのか?と言われたら•••1回くらい見ちゃうかもなって気もしますね」


・どんなに厳しい過去を突きつけられても乗り越えて愛する自信がある?
「100%あるとは言い切れないですよねーうーん

                 見てもロクな事ないんだけど、
                 知りたいよね

「過去ってちょっと興奮するよね」
「(笑´∀`)ノハハハハハハ」
「凄い嫉妬してふーんとかもなるんだけど、その後凄いムラムラする」
「それは自分が予想してた以上の事やったとしてもですか?」
「ディテールは聞けないからどんどん想像と妄想が膨らんで益々あらぬ方向へ行っちゃう」
「(笑´∀`)ノハハハハハハ」

            嫉妬と妄想で興奮が増し増しに
           わかる気がするウシシ


・青山一郎について
「感情の起伏が結構激しい役ではあったので難しかったりはしたんですけども、楽しみながら撮影させて頂きました」


・今年の豊富
「すべてに全力で頑張っていきたい」
         そうね〜まだまだ全力でいかないとね
         でも、プツンと切れてしまわないギリギリで



インライ
終始可愛かった(๓´˘`๓)♡
「案の定丈」
「戦々恐々」読めないか。。😅

コメントの消して方わからずあたふた
切ったつもりが切れてなかったり笑


いっぱい質問来てたのにこれだけ?
何でそんなに時間なかったの?
何か仕事あったんかなぁ
部屋を明け渡さないといけなかったとか?



✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼
それぞれ雰囲気違って面白かった
主役っていいね(≧∇≦)b

✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼
遅くなっちゃったけど、
リチャくんおめでとうお祝い