島動画の新動画更新は25日までチーン

31日までは見れるみたいだけど、その後本当に消えてしまうのかなぁ

何の為に消すのか全く納得いかないわしょんぼり


新コンテンツに移してくれればいいのに 

作業が大変だからやらないの?


Aぇさんについては アップされる度にコツコツ保存してきたから(といっても抜けがあるかも)私の中では無くならないけど、アンビボイビも保存しとけばよかった😭

          まだ日にちあるけど、やる気おきない 笑い泣き




ところで

全グループが最後の挨拶の動画上げてるのにAぇさんだけ無いのはどういうこと?😱



そもそもなんで他グループは、ゴゴキやボイビのチビちゃんまでが揃いも揃って行き届いた対応できてるの? 笑



マネージャーさんが「やりましょう」って声掛けしたから?

じゃあAぇさんは言われたのに頑なに拒否したって事?

いくらなんでもそれはないでしょ 笑

挨拶するだけの簡単な事なんだから


自発的にやったとすると、

どこかのグループがやり始めて、

「じゃあ僕らも!」とか

「お前らもやれよ」って流れになったのかな


ちょうど今、東はActONE、西はあけおめコンの稽古で集まってるもんね

《訂正》ゴゴキはActOneに出てないらしいです


東西でも連絡取り合ってる子はいるし情報は入ってくるよね



そこにいない唯一のグループがAぇさんガーン


まさかそんな流れになってるって思わなかったんでしょうね

でも、本来なら年長のリーダー格Aぇさんが率先してやって欲しかったな



いやいや それどころか

このところ、島動画の事は頭になかったから

25日が最後って事も忘れてた(知らなかった)かも


ロケ終わりに半ば強制的に撮ってるドデスカ専用コンテンツになってたもんね 🤣


ステイ期間の時なんて毎日アップしてくれて楽しみだったのになぁ



ま、あれから状況も変わってるよね


レギュラー番組いっぱいあるし 単発でも誰や彼や出てるしで、テレピでは姿を、ラジオでは裏話を、YouTubeでは企画物って感じで毎日楽しませて貰ってますチョキ


色んな公式さんも次々情報出してくれるし

追いかけるのが大変よ😁


だから、改めて出す物もないと思ってるのかも



でも、それは甘いんだよなぁ

ファンは強欲なんですよてへぺろ

頑張ってくれてるけどそれはそれ😆💦


島動画もインスタも○○グループはいっぱい上げてくれるのにAぇさんは全然ショックって

そこだけで比べてしまう


そうなると

私達に寄り添ってくれてない

ファンの気持ちがわかってない

ってなるのよね

これって、損だよねーショック


こんな些細な事でも気持ちは離れたりするからね

離れてからでは遅い



島動画は無くなったけど、

インスタもTikTokも もう少し頑張ろグーウインク


そんなに大変な事はしなくていいやん

お散歩してるだけでもいいし、

「寒いけど、元気?」みたいな ひと言ふた言でもいい


そんなんでもファンは嬉しいもの

チョロいもんだぜーー爆


まずは頻度を上げよう!



✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼

たいちぇ、調子どうかなぁ

あさパラも急遽こじけんに代わったから

少なくても三日間は調子悪いよね


今日のゴールデンラヴィット 無理かなぁ

張り切ってただろうから 行けたらいいんだけど


もし たいちぇがダメでも Aぇさんから誰か代わりに出演して欲しいな