コメディー要素も多くて笑えるぅーー爆笑

参考資料としての
"マンガチックな高城直哉"
だから わざとコミカルにしてる部分もあるけど。。

真面目にカッコつけて演じれば演じるほど 普段のこじけんとのギャップで笑ってしまうねん・・😅
ゴメーン🙏💦こじけん
まだ慣れないわ😆



過去に何か訳あり?
その辺の "シリアスな高城直哉" との演じ分けもありそうね


「かぐや様は告らせたい」の時の藤原書記を演じる浅川梨奈さん、好きだったのよね〜
だから今回も期待⇈


予想以上にガッツリ撮ってるキスシーン
             (艸д^*)ワォ!

メンバーの感想プリーズ ウインク

明日のあさパラでも話題になるかな