星あなたは5年生より賢いの?
クイズ部を背負ってのリベンジだったのね
だから阿部ちゃんや如恵留くんが対策の協力してくれたのか。。指差し

阿部ちゃんは300万円取ったけど
                     さすが阿部ちゃん!
如恵留くん、本髙くん、那須くんは300万挑戦してダメだったみたいだし、
浮所くんは5問目で敗退
で、4連敗中なんだ

こういう経緯なら100万でやめる訳にはいかないね

たいちぇが出演するって知った時、
300万は難しいから 固く100万取って止めろって言ってた私 笑い泣き
だってその時、 MV費用稼ぎの為の出演やと思ってたんやもん ゲラゲラ💦
 
結果を知りたくない方はここで お戻り下さい
                         (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



















それにしても、残念だったなぁ
あれは300万取れる問題だった。。。
落ち着いて考えれば絶対できてたよね
時間制限もあるし焦っちゃったかショック


✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼
日テレさんでは1〜2問目カットされてたみたいだけど、読売テレビでは 1〜4、9問目がカットされてて(╬`ಠ дಠ) ハァ!? って
だから TVerで見直しました

関西ってこういう事よくあるよね えーん


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ところで平成に関するクイズだって

年長者爆笑リチャ末 頑張れーー飛び出すハート