行ってもないライブのレポ読んで
こんなに胸熱になるの初めて

元々 私にとってフェスはちょっとハードル高いので行くつもりはありませんでした
でも、Aぇさんにはどうしてもフェス出演させてあげたくて
だから私にとっても念願叶いました!

歌もダンスもバンドもお笑いも一流にはまだまだ
でも、観客も巻き込んで楽しむ熱量は誰にも負けてません
だからフェスが超似合ううさぎのぬいぐるみ

出演できてホントによかった シミジミ
それも大成功だったみたいで\( *´ω`* )/

雨もそんなに降ってなかったみたいだし
セトリも好評

Aぇ担に向けては勿論、
初見の人にも"聴いた事ある!"って盛り上がって貰えるようなセトリ
バンドver.のブラザービート 入れるんじゃないかと思ってたウシシ
今回も関西弁だったのかなぁ


Aぇさんは、お馴染みの曲であっても自分達の色をピリっと入れるのが上手いよね〜グッド!

そしてなんと言ってもやっぱりPRIDE
かなり他界隈の方にもインパクトを与えたみたいね

初見の方の嬉しいコメントがいっぱい飛び出すハート
・Aぇ! group 思った以上に楽しかった
・Aぇ! group名前すら分からなかったけど、めっちゃ楽しかった
・初フェスには見えないくらい堂々として完成度も高くてほんとビックリした
・PRIDEって曲がドンピシャ過ぎる
・何このグループ(笑)ジャニーズ恐るべし
・Party-Aholicをお勧めされて見たのですが、色気も出せるなんて聞いてませんよ
・Aぇ! groupかっこよかった。デビュー前でこの完成度、そして伸びしろもあるって凄い
・Aぇ! groupのファンになりました
・曲知らなくてもめっちゃ楽しい!
選曲も自分たちがしてんの?すげえぇ!
これでデビューしてないとか嘘でしょ!?
なんでそんな出し惜しみしてんの!?
もったいないよ!
・Aぇ! group正直なめてた。とんでもないグループだわ。歌も楽器も煽りも最高!
・なにあの顔面強強軍団は!?!?
・赤Tの子の高音安定感ヤバ
・ギターの子テクえぐい
・ベースの子かわいい
・DASHのリチャード サックスいい!
・キーボードの子存在感めっちゃある!顔いい!
・ドラムの子 ドラム叩きながら歌ってなかった???バケモンかと
・記念にAぇ! group見たんやけど、かっこよくてダンスできるのはもちろんのこと、何より楽器上手くてビックリした。そんなバチバチに上手いのかよ(笑)
・あんなゴリゴリにロックする人たちやったの...知らんかった😂最後の曲なんて曲なんやろ〜。。。
                ・・・等々

一般の方だけではなく、
業界の方にも見つかったんじゃないかなぁ照れ


裏では色んな出会いがあったみたいね

 すえぴと同期の渡邉黎哉さん(京男)


CD渡したいところだけどCDないからおてんと魂のDVDなのね

CD早くーーーピリピリ


まとくんの先輩?? 


イノッチさんも大倉Pもわざわざ来て下さって嬉しい限り
でも、単にAぇさんを見に来ただけではなく、
業界の方が集まってるのでそっちの繋がりも兼ねてかもね


[我が社員手作りの卓上ネームプレート]
あれ誰の字?
よく見たらテーブル濡れてるし 笑


凱旋公演で初めて滋賀に降り立ったAぇさん
あれから4年
大きくなって舞い戻ったね 泣泣

西川さんから正式オファーではなかったけど、「出てね」って言われてからも4年
やっと実現した!


 

 西川さんありがとうございました!!

また来年も出演できますように🙏



ヤンタンでいっぱいお話聞かせてくれるかなぁ  ウキウキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちょっとだけ文句
なんでおは朝はイナロクの映像流すのにAぇさんの所はないの? 
どの番組より一番長く流してくれてもいいくらいじゃない?

ドデスカなんて月イチ出演の時から"ドデスカファミリー" って流してくれてる


前から思ってるけど、おは朝ってそういう薄情なとこあるよねショボーン

news おかえり(朝日放送)では流してくれたよ。
天才ピアニストさん出演場面も"おかえりファミリー"って事でちゃんと映してた

たいちぇはおは朝ファミリーじゃないんや
                    根に持ってる 笑💦
朝日放送はグレショーもやってるのになぁ

今回もまたガッカリしたけど、
月曜に長めに取り上げてくれるなら許す
            ⇈何様 ゲラゲラ💦