10月から読売テレビにて30分の連続ドラマ枠「ドラマDIVE」が新設

その第1弾がこちら下矢印




こじけんコメント下矢印

https://x.com/dramadive_ytv/status/1704059974148907495?s=46&t=rcwuzcqwQCjim4qA77Msog


https://x.com/dramadive_ytv/status/1703262405726519375?s=46&t=rcwuzcqwQCjim4qA77Msog


脚本 下亜友美さんのコメント下矢印



 監督&脚本澤田育子さんのコメント下矢印

https://twitter.com/sawadaikuko/status/1703201768468029465?t=ItyB4-jMd882diP9oImpvw&s=19



【関バリより】
「どうなの?本当にギリギリなの?放送できちゃうの?」
「それは。。俺からどう言っていいのかわからんけど、放送できんのちゃうかな(笑)
ワンチャン花畑になるんちゃうかなぁ」

「刺激的で僕自身もこんなんこの歳で挑めるんだっていうぐらいの感じ。なかなかギリギリ刺激的な内容にはなってる。濃厚ラブシーン?だと思いますよ。」
「応援してくださる方もみんな『おめでとう』とか、ありがたいことにトレンドでも『こじけんドラマ』『帰ってきたらいっぱいして』とかたくさん言って下さったと思うんですけど、その中でも僕のことを好きすぎる方は、見にくいんじゃないかみたいなとかあるじゃない?」

「これホンマ 本音で話させて欲しいんやけど、俺の言葉で言っていい?」

「みんなのおかげでこの仕事ができるわけよ。みんなが応援してくれたのが積み重なってこうやって仕事に繋がったから、俺のことをほんまに好きなんやったら、ちょっと頑張って(人>_<)꜆꜄
みんなのおかげでできた仕事やのに、みんなが見られへんっていうのは僕自身もなんかなぁ…と思っちゃうから。
ずっとギリギリなわけないから(笑)」

「原作の漫画とはちょっと違う、ドラマならではのストーリーもあるので。
私見れないって人には"無理して見て"じゃないけど。。慎ちゃんのお尻出すシーンを見るネネちゃんみたいに人差し指中指で目隠した隙間から見るみたいなんでもいいから
俺はホンマにメチャメチャ頑張らせて頂いてるんで、自分でこんなん言う事じゃないですけど そこはちょっと見て欲しいなぁっていうのが僕の本音です」

「"地上波ギリギリ"とか"刺激的"が先行ってるけど元はちゃんとストーリーがあってやもんな」
「そそ!何よりそこのストーリーがいいストーリーになってて。ラブストーリーですよ。メチャメチャ恋愛」

小島担の気持ちに寄り添いながらも 率直に自分のホンネを話したこじけん
実直なリーダー
カッコよかったなぁ

正門さんのフォローもナイス!



       
#がんばれ小島担
#楽しめ小島担


「メンバーで見るのがめちゃくちゃ恥ずかしい」のリチャくんに対して
「俺めっちゃ楽しみなんですけど(笑)」
な正門さん
今回正門さんメチャメチャ意欲的やん(笑)

って 私も正門さん派
どんな感じで演じるのか超楽しみ

「こじけんこんな感じなんや」
っていう目で見るかも〜   (〃゚艸゚)♡


それにしても何でこの役 こじけんに白羽の矢が立ったんやろ??