レコメンより
少々ネタバレになります


《光一くん談》(ニュアンス)
♪愛のかたまり♪について
あそこは後輩くん達にやりたい事をやらせてあげようというコーナーらしいです
 こじけんがMCで6〜7人がそれぞれ一発芸するコーナー
つまり、愛のかたまりを歌いそうになりながら 一発芸するから中断してなかなか歌わないって流れ

亀梨から「こういう風に彼らが考えて来たんですけど、これどうですかねぇ」って相談がありました
カメとしてはちょっとやっぱり
愛のかたまりを使ってギャグしてるから失礼にならないか不安に思ったんだろうね(笑)

カメ的にも
「彼らが考えた事なのでなるべくならやらせてあげたいんと思うんですけど。。」みたいな感じで言ってて

ま、オレ的には
例えばそこでオレの曲をどう使って貰っても全然構わないけど、ただギャグで終わるだけじゃなくて最後の最後はちゃんとサビだけでもワンコーラスだけでも歌ってカッコよく締めるって感じにすればいいんじゃない?
って言いました

そしたらカメから「光一くん コメント頂けませんか?」って言われて
"コメント!?なるほどね" と思って
そのコメントがこんな感じ
「愛のかたまりは、キンキにとってもファンにとっても思い出深い楽曲で
まさか一発芸なんかしてないと思いますが。。指差し

茶番に付き合いつつ コメントでヤバイって感じにしてちゃんと歌うって流れにしたみたいです

カメも大変そうでした
あの人数を纏めるのは大変だと思います

月夜ノ物語は見てないですが
あんな・・何て言うんだろ 禁断の歌詞の歌を(笑)
ジュニアの皆さんが歌ってる訳ですから(笑)

皆さん頑張って頂きたいと思います

改めて歌詞見てみたらなかなか大人な歌詞ゲラゲラ
ほんま、あれをチビちゃんも一緒にやるって笑い泣き
光一さんが言うのも納得



《今江くん談》(ニュアンス)
Aぇ! group のコンサートを見に行った時に、
亀梨くんもわっしょいCAMPの演出の為に見に来てはって

亀梨くんも 知ってる後輩もおれば知らない後輩もおるから一人一人というかグループ毎に面談をしてたらしくて
僕もその時に関係なかったんですけど(笑💦)コンサート見てた人が個室に集められて
猪狩くんとか後3人くらいおったかな

端から「どうしたいん?どうしたいん?」って聞かれて、
オレが一番最後やった訳

「君どうしたいん?」
「あのスイマセン 凄く申し訳ないんですけど実はジャニーズJr.じゃもうなくなりまして」
「あーそうなの?じゃあ君関係ないんだね」
「そうっすね お芝居好きで 昔 亀梨くんとドリボで共演した事あって"カズヤ"って呼んでました」
「えっ 君、僕の事呼び捨てしたの?ねー
「あーしちゃいましたね💦」
「えー!むかつきウソウソウシシよろしくねニコ

関係ないのに俺もずーっとそこにおって
でも、その後 舞台の本番あって時間がヤバイのにこの拘束された状態でオレはいつ帰れるんや
"どうしよ" と思ったらスタッフさんが気を利かせて
「今江くん実は今日本番あって」って言ってくれて
亀梨くんも「ゴメン 悪かったね 悪かったね」
って言ってくれて
大地くん、舞台があるからと渋ってたのに、
リチャ末に "時間的にも見に来れるやん 来て!"と言われて行った全ツ
リチャ末(特にすえぴ) 結構強めに誘ってたけど、来て欲しかったのね


亀梨くんは ほんまに たぶん一人ずつ面談して、わっしょいCAMPを作りはったんやね


亀梨くん、知らない子が多数で、性格も特技もよくわからないのに纏めるの大変だったでしょうね
早く素顔5 見たいです
ってまだ東京終わってないわてへぺろ💦


もうすぐ
すえのり!٩(*°ꇴ °)۶
すえのり!٩(*°ꇴ °)۶