この前の庭ラジで 終わる間際に

「今江大地くんでフランスパンのモノマネです。どうぞ!」と先輩にムチャ振りするレンレン


「おいおい 振りが雑過ぎへんか?!

なんや?フランスパンのモノマネって!!」

と言いながらもやる今江くん

ラジオでフランスパンのモノマネって笑い泣き

大事故やーー爆笑


事務所のジムで大吾くんと会ったとき

「レコメンの後、いつも受けやすくしてくれてありがとうって廉に伝えといて」って言ったら返ってきたのは無茶振りグラサン


まぁ関西の仲間 

凄い親しいって訳じゃなくてもワチャワチャして良きです照れ


で、その前のレコメンでは

今江くんの楽屋暖簾の話


Funky8の仲間からサプライズで贈られた楽屋暖簾

言い出しっぺは丈くんで、デザインはまとくん

丈くんってよく気が付いて優しいよね

すえぴが " 恋敵になって負けるのは丈" って言うはずやわ


今江くんの大好きなキャラクターが、これまた大好きなラーメンを食べてて、メニュー表を縦読みすると「ふぁんきー 」


 暖簾の写真はこちら↓

 



Funky8時代の話(ニュアンス)
当時の関西は固定の稽古場もなく、" 本番がある時だけ稽古場を借りて 振り移しされたら終わり " やったけど、屋良くんは一人一人にちゃんと注目して見てくれてた

トップに立ってた4人(大吾、じーこ、るたくん、りゅちぇ) より俺ら8人の方が集まったら強い! 俺ら8人で関西を変えていったる! って強い気持ちがあった
屋良くんのダンスレッスンが終わった後も、個人で深夜のスタジオ借りてオールで練習したりしてた
そう頑張ってたのに 事務所の思惑とかかわからんけど色々あって 8人では活動できなくなり、4︰4に分解された
その時、グループに入れなかった俺は辞めようと思った
これ以上アイドルとしてやってられないと思った
でも、その時に外部舞台の主演が決まった

丈くんから"好きなアニメキャラ何?"ってメールが来たのはサプライズで暖簾を作ってくれようとしてたから

大好きな ".一色いろは" がラーメンを食べてる絵をまとくんが書いてくれた

普通"○○より"って描くけど、Funkyは公式じゃないから名前を出せない
そこで メニューを縦読みすると"ふぁんきー"と読めるようにしてくれた
さらに 数を表す「正」の線が7本あってFunky8の7人からって意味も込めてくれていた
 また 一色いろはちゃんが食べてるラーメの麺をよく見たら英語で"funky" になってる

当時の思い、青春が詰まった暖簾だから大切にしてます

丈が色々回してくれて、丈のおかげ

8人は今も仲良くしてます!
青春を生き抜いた8人の関係は5年後・10年後でも続いてるから いつかまたご飯行ってお酒飲めたらいいよね


公式Gになるのを夢みて頑張ってたFunky8

ファンはみんな認めてたのになぁ


ジュニアってホントいつどうなるかわからないショボーン



このラジオの後すぐ反応する古謝くん

 古謝くんも色々頑張ってるみたいね照れ


で、すえぴがゲスト出演したいって言ってたと思ったらもう実現してるびっくり

         ❀.(*´▽`*)❀.超楽しみルンルン


でも、生登場ってゲッソリ

深夜に!!

次の日もライブやのに。。💦

それだけ出たかったって事よね



お仕事一緒にするの久しぶりだなぁ

2019年のin大阪で優馬くんの♪蒼い季節のバックをFunkyの6人だけでやって欲しかったと思った私💦




ところで、3人辞めたって事は 

やっぱりまとくん社員じゃないのね


ステッカーお願いしたら副業になるのに事務所的にはオッケーなのかなぁって思ってたのよ


横Pがスマホに挟んでる4周年ステッカー

ちゃんと見せて欲しいな

っていうか 売ってくれーー!飛び出すハート