晶哉ちゃんルンルン
初代ヴォーカル王
おめでとう!キラキラ

TVerで配信が始まるまで 情報を踏まないように気をつけてたのに 通知欄の"やったー"を見てしまい、どの段階での"やったー"なのかわからずドキドキ

晶哉ちゃんへの期待値が無駄に上がって
優勝して当たり前、100点取って当たり前
みたいになってしまってて。。💦

そうじゃなかったらどうしよってショボーン

本人もプレッシャーあるんじゃないかなぁと思いながらつい期待してしまう
ま、本人も「100点」「100点」って自らハードル上げてましたけど 笑笑


今回は100点に届かなくて残念でしたが、
もう少しプレッシャーが取れて 本番で細かい所も注意を払えるようになったら すぐまた100点復活するんじゃない?ウインク


結局、残るべくして残った3人って感じでしたね

Specialの事は詳しくないけど、ちょっと応援してるから浩大くんもよかったです照れ

亀井くんも惜しかった
もう少しキーの高い曲にした方がよかったような。。
でも、衣装も披露できたし、爪跡は残せたよ
ヒナ段で眠りそうな海聖くん
カワイイ(๓´˘`๓)♡
衣装作りで寝不足かな

ボイビちゃん二人ともいい点数拍手拍手拍手

応援コメントはある人とない人といるのね
晶哉ちゃんには誰からコメントくるんやろって楽しみにしてたんだけどなぁ笑い泣き

なんで楽くんは出なかったん?

来週の " ダンス早覚え" は誰が審査するんやろ??


ハマダ歌謡祭での
♪TRAIN-TRAIN も♪空と君のあいだに も
♪アポロ もメッチャよかったキューンキューン

ずーっと聴いときたかったわ

「上手いなぁ」「綺麗な声」って言って貰えて嬉しかったけど、
一緒に歌うのはやめてくれ グラサン
                   番組上仕方ないのか。。


ジェシーの「おじゃぁす」に
間髪入れずの「違ぁーう!!」には
笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


少クラでも美声を浴び、
島動画では ♪名脇役

今日のグレショーでも 歌うシーンある?

何曲も聴かせてくれてありがとう💚