出足がイマイチだったから心配したけど、
早々に50万いって1段階目としては
           ( ღ´꒳`)ホッ=3

昨日のお昼もずーと回しながら観察してたけど(暇か 笑)、1回見終わると(6分弱の間に)1000回以上増えてたから(つまり1時間1万以上)この調子なら20時に40万以上行くかな。。ってウインク

今日はさすがにそこまで回ってないけど、
PRIDEの初週(109.8万らしい)を上回りたいね

でさ ど深夜に強いAぇ担さん
ヤンタン終わりにコメ欄に集まってIYH祭りスター
コメ欄がすっかりTwitter化ゲラゲラ

ちゃんと起きてラヴィット見れるか心配しつつ盛り上がるAぇ担 爆笑飛び出すハート


そのラヴィット
晶哉ちゃんの生カラオケ♪世界に一つだけの花
97.347点
惜しかったなぁ
細かいところまで詰める練習時間がなかったのかな
それにガチネバで喉の調子も悪かったみたいだし💦
是非リベンジを!

で、明日もロケでの出演キラキラ
めっちゃ気に入られてるやん指差し
「週に2回は多いやろ笑」(by 川島)

1回のチャンスをちゃんとモノにしていく晶哉ちゃん
流れに乗るだけでなく、流れを面白く作る事もできるから そりゃあ重宝されるよね

「あいつ(佐野)大切にしーや!」って他から言われるほどの晶哉ちゃん!
ホンマにそれ!
Aぇにいてくれてよかったわぁグリーンハート

でも、それを言うなら他のメンバーも!
Aぇにとって必要な人ばっかラブ


ところで、明日のロケは食べ物ロケ?
晶哉ちゃん かなりの少食故に苦しくないか心配泣き笑い
これが唯一の弱点かなぁ

えっねー   ←今知った
スタジオにはこじけん!?
拍手拍手拍手拍手拍手


【追記】
20時に65万行くかと思ったのに行かなかった
悲しい 勝手に予想して残念な気になってる 笑💦

詳しくまとめて下さってる方がいるので参考までに(許可得ずに掲載してスミマセン)
 



リトルって7時にアップされるの?
火曜にいた時 7時アップだったからそれを引き継いでるの?
(訂正)火曜の時は18時だったね💦
木曜はいつも19時なの?
今回だけ?

ややこしいね驚き