コメントに

「こじけんが捕獲されたのかと思ったら

こじけんが捕獲してた」

ってのがあって笑ったわ


捕獲はされないでね〜爆笑



 


長らくコツコツと調査してきた事がようやく実を結んでよかったヽ(`▽´)/

実も実も超でっかい実!

こじけん持ってるわぁ


でも、全員いる時でなかったのが残念泣き笑い

たいちぇもこじけんに続いてダイビングの資格取りに行ったり、特に晶哉ちゃんは一人で動いて 前もって調査したり準備したりしてたから



1/14放送 ストのオールナイトニッポンサタデースペシャルで樹と慎太郎がこの話題取り上げてくれてます(オープニングすぐ)


"ストにもこういう話題が欲しい" 樹

"オーダーされればすぐ見つけてくる" と安請け合いする慎太郎ゲラゲラ


喋りのテンポがいいので面白かったぁ

                    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )



何でも本気でやるAぇさん

大発見第二弾も期待したいところです照れ