少クラ

まず、全員での出演が嬉しい照れ

でも、いつも別撮りなのねショボーン

スケジュール 収録日に合わせられないのかなぁ


で、キャンスト

リチャのラップから丸々カット

                    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

間奏もないやん (-_-メ)


あそこが雰囲気変わっていいとこやねんむかつき

あると無いでは大違い

滅多と出ないんやからフルで歌わせてくれてもいいのに


とグチグチ💦




ところで18祭

落ち着いてから中古でも探そうかなぁなんて呑気な事言ってたんですけどニヤニヤ

コメント読んでたらすぐ見たくなって、

通常盤ですが30日にポチッとして今日届きました飛び出すハート

   Aぇ坦は通常盤でいいという意見が多かったので


アマゾンは在庫切れで

     私みたいに慌てて買った Aぇ坦さんが多い?(笑)

楽天でゲット



72000人は圧巻でしたね〜

声が出せたなら(多少出てたけどてへぺろ)凄い歓声だったんだろうなって思うと残念


Aぇさん、あんな凄いステージで歌わせて貰えて いい経験できたね

もしかしたら 二度と経験できないかもしれない規模



まだザーッとしか見てないですが、

エイトさんの曲も馴染みのが多いし 楽しかったです音符音符

なんだか元気出たよ爆笑




ほんのほんの少しだけど、エイトさんに貢献できたかなニコニコ