永瀬の廉くんは正門さんの事を

" マサカディアンナッツ "  もしくは

"マサカディアンナイツ"

と呼んでるとな


初めて聞いたー爆笑


これといったあだ名がないって正門さん言ってたけど、あるやん!指差し


でもこれ 廉くんしか言ってないらしい

"まっさん" はこじけんくらいしか使わないし

。。


" 汗門 さん" とかの方が浸透してる? 爆笑


そんなマサカディアンナッツさん 茶髪になってましたね〜


マサカディアンナッツさんと たいちぇが

今回もライブのセトリ考えたのね


マサカディアンナッツさん超 忙しいんやから誰か代わってあげてーー!

       "マサカディアンナッツ" いっぱい使ったウシシ


って思ったけど、それぞれ役割あるから無理なんかなショボーン


名刺代わりの《ザ・Aぇ! group》

って感じのライブなんやっておいで

" 狼煙 " とかとはまたゼンゼン違う感じ

ってどんなんやろうーん


参加型、一体感、みんなで一緒に作って笑顔で帰ってもらうライブ


楽しそうやなぁ

  ↑申し込んでない人えーん


申し込まなかった理由のひとつが

ディスク販売されると予想したからなんやけど、

今や確信に変わってる 爆

         ↑超ポジティブ


頼みますよー飛び出すハート事務所さん!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


Aぇさんはグレショーの事?

ってどんな内容?


 



 たいちぇの卒論テーマは

【少子高齢化と労働問題】

どこまで斬り込めるのか?!