星あさパラ(小島)
コジケンママが お家で何故か怒ってる
プンプンしてるけど、その理由がわからない
「(何に怒ってるか)直接言って欲しい」
と画面越しに訴えるコジケン 爆笑

あんな息子が欲しいって思えるいい子だけど、ママからしたら色々あるよね

何回も言われてるのに できてない事ない?
部屋が片付いてないとか、洗濯物の出し方がちゃんとしてないとか、連絡すべき事をしてないとか・・・



星らじらー(正門)
3ミニッツ クエスチョン
〈3分で30問  1問何秒?〉
テンパってだんだんメチャクチャに 笑💦
でも、ちゃんと正解できてよかった 照れ

この問題で時間とったのに30問制覇 びっくり

「付き合うなら "男前で男らしくて面倒見よくて素晴らしい"  のでコジケン」

コジケンママぁ!
お宅の息子さん 周りの評価は高いですよぉグッド!


作ちゃんとガリさん お誕生日10日違いなのね
20歳オメデトー お祝い

すえぴと全然距離が縮まらない作ちゃん泣

カウコンでの初会話からもうすぐ1年(正確には9ヶ月)
作ちゃん、頑張ってしつこめに連絡してるけど、まだご飯行けてないと悲しそう💧

東京にはお仕事で行ってるんやから なかなか時間も取れないでしょうけど。。。

メールの返信、まだ素っ気ないのかなぁショボーン


「後で誠也くんにメッセージ貰っとこうか?」
「ホントに!? めっちゃ嬉しいルンルン

ついに 正門さんが動きましたグッド!照れ


以前、高橋くんが20歳になった日に偶然会った正門さん
誕生日だと知って 1時間後マネジャーさんにプレゼント(高そうなグラス)を言付ける

そういうとこよね!
気遣いの正門さん  キューンキューン


正門さんからの20歳のアドバイスは
「20歳を境に髭は濃くなっていく」